SSブログ

新庄剛志が顔変わったのは整形と告白!おまかせ整形の果てはオネエ化か?整形前後画像有 [芸能]

元プロ野球選手の新庄剛志が27日に放送されるバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日テレ系)に出演し、自身の整形について告白することが分かった。
新庄は、以前『しくじり先生』に出演した際、変わり果てた顔にネット上で整形疑惑が囁かれ話題をさらっていた。
新庄は番組内で自身の整形を「おまかせ整形」として告白するようだ。
気になる整形の部位など、全貌が明らかにされる。
スポンサーリンク



こちらでは気になるその豹変の過程を画像と共にみていこう。
いじり過ぎた顔をBeforeAfter画像で比較
■デビューして間もない頃の新庄

1503080326.jpg

■歯が白すぎ、肌が黒すぎるなどやり過ぎが目立ち始める
shinjyoutsuyoshi-001.jpg

■薬物使用と疑われる
新庄1.jpg
出典:インスタグラムmakoti.9.23さん画像より
■生え際アウト
アパレルブランド「Jawin」のイメージキャラクター発表会見で登場
sozai.jpg
出典:Jawinプレスリリース素材

■「しくじり先生」出演し、不自然すぎる顔に「顔がしくじり」の声続出!
しくじり先生.png
しくじり.jpg

■目元のしわ伸ばしは整形必須か?
もともと切れ長の目で顔立ちは綺麗な新庄。
加齢と日焼けとともに目尻のシワが老いをかんじさせる。
kannnaduki.jpg
「神無月?」「モノマネ?」説も飛び交ったテレビ出演の際の新庄。

■生え際説は、顔のリフトアップ?
img3f7967c3zik0zj.jpeg

■現在
カラコン・眉描きでますます女性化が止まらない・・・・・・
しくじり先生.png

新庄は現在バリ島に移住。
モトクロスレーサーを目指しているという。
顔の劣化は、「薬物使用」や、バリ島移住による「日焼け」と様々な憶測が飛び交っていた。
新庄本人の口から語られる整形。

果たしてどの部位を整形したのか?
本人はそれに満足をしているのか?

一度整形をすると、本人の気になる部位のお直しが止まらなくなるという声も聞かれるが、
前回の「しくじり先生」出演以降にさらに整形箇所を増やして視聴者を驚かせることも予想される。
今後の新庄の動向がますます気になるところ。
これからも何らかのサプライズを用意してくれることだろう。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。