SSブログ

松村邦洋ライザップ30kg減で現在誰に似ている?全画像検証であの人の声続出・結果誰? [芸能]

先日9月13日に都内で催行されたライザップ新CM発表会見で30Kg痩せた松村邦洋の姿に注目が集まっている。
それもそのはず、110.6㎏あった体重を8か月ほどかけて30.6㎏減量し、現在放映中のライザップのCMでは思わず二度見してしまう人もいるだろう。
なによりも、スリムになった松村をみて、「あれ?誰かに似てる!」そう思った方も多いはず。
Yahoo!ニュース 意識調査調べ」(実施:2017年9月15日~9月25日)でそんなモヤモヤを調査してくれていた。
題して、「やせた松村邦洋、誰に似ていると思う?
あなたは誰に似ていると思いますか?
まぁ、誰であろうともどうでもいいという読者の方もあろうかとおもいますが、モヤモヤしていたなら、ぜひ解決!

matumura.jpg
出典:ライザップCM発表会 報道より
スポンサーリンク




2017年9月21日時点57,228人が投票していますね、(※数値は調査結果の閲覧日時により変動します)
皆さん、意外と気になっていることが伺えますね。
そもそも誰に似ているの?とおもいますが、Yahooさんでは下記の方をピックアップされてます。

春風亭小朝
春風亭小朝.jpg
出典:Ameba ブログ「KOASA」春風亭小朝のオフィシャルブログより
林家正蔵
640.jpg
出典:映画.comより(http://eiga.com/person/56653/gallery/

ビートたけし
s_kitano_n1.jpg
出典:Kオフィス北野 オフィシャルサイト(http://office-kitano.co.jp/)より

高橋克実
l_takahasi.jpg
出典:高橋克実 - SIS company inc. Web(http://www.siscompany.com/02manage/11takahashi/

ワクワクさん
wakuwaku.jpg
※本名久保田 雅人(くぼた まさと)(56歳)男性声優、俳優、タレントさんです。NHKEテレ『つくってあそぼ』で「ワクワクさん」として出演していました。

山田五郎
bottom_yamada.png
出典:日テレ「東京暇人」公式サイト(http://www.ntv.co.jp/himajin/

角野卓造
kadono-takuzou.jpg
出典:文学座 公式サイト 角野 卓造より(http://www.bungakuza.com/member/prof/kadono-takuzou.htm

■気になる中途発表では?
20170921_130901.jpg

※出典:「Yahoo!ニュース 意識調査調べ」https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/30783/result)より
※統計に基づく世論調査ではありません。結果は予告なく削除することがあります。
※当記載データは、9月21日午前時点であり調査期間9月15日~25日の中途結果であり、調査終了前となります。

集計半ばではありますが、
9月21日時点の結果を除いてみると、26,824票獲得、投票者の全体46.8%を占めて
林家正蔵氏が圧勝中!
640.jpg
※こちらの結果が気になるという方は、ぜひ「Yahoo!ニュース 意識調査調べ」https://news.yahoo.co.jp/polls/entertainment/30783/result)より ご覧ください。

■現在
最近はテレビで「ものまね」番組を見る機会も減り、松村さんをテレビで見る機会も減ったように感じますが、先の4月にはバラエティ番組「しくじり先生」に登場。
2009年3月に開催された『TokYo, Boy』の企画で出場した「東京マラソン2009」で一時心肺停止状態になったことから、自身の健康をネタを披露。
他にも「野球」「描画」と各方面で才能を発揮しており2015年東京美術倶楽部チャリティー企画ではアクリル絵3作品出展するなどテレビ以外でも活動をしている。

すっかり痩せてイメージが変わり過ぎ、仕事が減るのでは?という声もあるようですが、むしろ新しい仕事が舞い込むことも想像できますね。

ともあれ、健康でこれからもテレビ、そしてその他方面で視聴者・ファンを沸かせてもらいたいです。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。