SSブログ

ダレノガレ明美彼氏と破局し実は傷心止められない!肉食系恋愛 次の標的は誰? [芸能]

モデルでタレントのダレノガレ明美さん(27歳)が8月20日、バラエティ番組『行列のできる法律相談所』で交際が報じられていた一般男性と破局したことを明かしていました。
ばっさりとショートヘアにしたダレノガレ明美さんは振られて傷心?
恋も見た目も肉食女子・ダレノガレ明美さんTBS系『有田哲平の夢なら醒めないで』(10月24日(火) 23時56分~24時55分 )に登場!
ダメ男フリークと豪語するダレノガレ明美さんに新しい恋の噂はあるの?

噂のあった一般男性は三菱商事の社員?

WS000039-1-288x300.png
【写真】幸せそうに寄り添うダレノガレ明美さんと噂のあった三菱商事エリートマンの男性

ふたりの交際が「週刊文春」で報じられたのは六本木ヒルズのTSUTAYA横のカフェ(TSUTAYA TOKYO ROPPONGI)でデートをしていた際のこと。交際のきっかけとなったのは2014年彼氏の自宅で開かれたカウントダウンパーティーで知り合い、その後2015年5月から交際に至った様子。
こちらの写真に写る元・彼氏、曽我さんは、アメリカ生まれの帰国子女。慶應義塾大学法学部を卒業し三菱商事に努めるエリートマンなんだとか。
スポンサーリンク



友人・おのののかと壮絶バトル

ダレノガレ明美さんとこちらの元彼氏・曽我さんのお付き合いには、三角関係があったのだとか。
ダレノガレ明美さんとおのののかさんはプライベートでも頻繁に会うほど仲が良く、元彼氏・曽我さんは二人にとっても共通の知人だったのでしょう。
おのののかさんが、ダレノガレ明美さんに曽我氏の事を「かっこいい」、「好きかも」と胸の内を話していたようです。
肉食女子ダレノガレ明美さんは曽我氏に「私あなたの事が気になる」と匂わせ、お付き合いの誘いは曽我氏から?結果ふたりは付き合うことになり、友人のおのののかさんには、「どっちがつきあっても恨みっこなしね」と他の男性を薦めたんだとか。

交際期間は2年? 結婚も視野にいれた関係から破局。その原因は?

ダレノガレ明美さんといえば、以前から野球選手好き、ダメ男とスピード破局など男性と縁がないようなネタまであっけらかんとテレビで告白。
そのあっけらかんとしたキャラも受けましたが、今回元彼氏・曽我氏とはご縁があったのでしょう。

しかし、今年8月出演したバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で元彼氏・曽我氏と破局したことをコメントし、結婚に至ることはありませんでした。

破局の原因は、ダレノガレ明美さんのコメントにあるように、
「遠距離になって羽ばたいちゃって、それで…」と元彼氏・曽我氏の海外勤務が決まり、離れ離れになった匂わせがありました。
そのほかにも二人の破局の原因にはまだ元彼氏・曽我氏が結婚願望がまだ無いことや、曽我氏のご両親からダレノガレ明美さんは良く思われていないことなどが挙がっています。

ばっさりショートヘアは傷心の証か

結婚間近ともいわれた元彼氏・曽我氏との破局はダレノガレ明美さん。
8月3日、自身のTwitterで自慢のロングヘアを30CMも切って、ばっさりとショートヘアにしたことを報告。元彼氏・曽我氏との破局をテレビで報告した時期と重なります。
21980953_154604851797062_1385255664539926528_n.jpg
【出典】ダレノガレ明美オフィシャルTwitterより

テレビでは、破局後の現在を「楽しい」と満面の笑みを浮かべ、久々のフリーを満喫している様子がOAされていたようですが、辛い別れから吹っ切れた楽しさもあるのかもしれません。
女性が髪を切るのは失恋が理由なんてひと昔の話ですが、何かを変えたいと思った心理的な動きがあったのは確かでしょう。
やっぱり、「フラれた」説が濃厚かな。
スポンサーリンク



ダメ男好きな女な肉食系?

ダレノガレ明美さんはバラエティ番組に出演した当初から、自身の恋愛観や熱愛、破局まで包み隠さず告白。その強烈なトークとキャラで有名になりました。
ダレノガレ明美さん本人は、ご自身の好きなタイプは、ドSで、会いたいと言っても会ってくれない、メール返してと言っても返してくれない、好きと言ってもそっけない態度を取って欲しい、など、
いわゆる超自立系、または回避主義男子
世間ではダメ男と評される男子でもありますが、こういう一筋縄でいかない男に燃える女子は、一般的に自立していて闘争心もあるのでさらに自立した「超自立系男子」に狩りに出てしまうんだとか。
ちなみに、ダレノガレ明美さん、男性に優しくされてしますと引いてしまうんだとか。
完全な自立女子の典型ですね。

歴代の標的にされた男たち

元々野球が大好きで、巨人・坂本勇人選手のファンであることを公言していたダレノガレ明美さんはまたしても出演したバラエティ番組で「好きな人がいる」などと発言し熱愛の噂に。

ダレノガレ明美さんは自身のブログは坂本選手・巨人ファンからの中傷コメントが相次ぎ大炎上。
その後、ダレノガレ明美さんが携わっていた野球関連の仕事はすべて失われ、失意の底に。
「サンデージャポン」に出演したダレノガレ明美さんは坂本選手との熱愛疑惑について「私がテレビで(ファンだと)言い過ぎちゃって熱愛報道が勝手に出ちゃった。ごめんなさい」と改めて熱愛疑惑を否定し、謝罪しました。

その後、DeNA山﨑康晃さんとバラエティ番組の企画で親しくなり噂が流れたり・・。

「イケメン」、「スポーツマン」、そして優しくない男性・・とエベレスト級の男性を追ってしまう、まさに肉食派女子。

次の熱愛報道は?「告白は絶対しない、させます」の凄腕

ばっさり切ったショートヘアも評判上々!ますます輝きを増してきているダレノガレ明美さん、次の熱愛報道も間近?

DMsdEcmVAAAosC-.jpg
【写真】100万以上するという広い部屋で一人、ちょっと切なく見えるのは気のせい?
 出典:ダレノガレ明美Twitterより

バラエティー番組では「フリーだから、どうしようかなって」とうれしそうに話し、「今楽しい感じ?」と聞かれると、「楽しい」と満面の笑みを浮かべ、自分から告白するのかという問いには、「告白は絶対しないです。させます」と答え、「私は自然にされるから」と自信たっぷりに語ったダレノガレ明美さん。

強がりとも、持ち前の性格ともとれるのか。。。
今は寂しさと、持ち前の自立心との狭間にいるのかも。まだ新しい恋のお相手は出現してきていない様子ですね。

まとめ
今回はダレノガレ明美さんの元彼氏との破局原因や、ダレノガレ明美さんの肉食系恋愛事情などをお伝えしてみました。何となくわかるかも?と思われた肉食系女子の方はダレノガレ明美さん応援したい気持ちにかられますよね。結構傷ついているんだろうな、と勝手に妄想してしまいましたが、きっと必ず新しい恋愛もして切れのあるトークで告白をしてくれることでしょう。ダレノガレ明美さんのますますのご活躍に目が離せません。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。