SSブログ

ダレノガレ明美昔の姿67キロ激太をネタに変えたド根性・彼氏も自然に寄ってくる方法は? [美容]

ダレノガレ明美さん(27歳)お付き合いしていた一般男性と破局を迎えたとコメント、報道がありましたがご自身は「フリーだから、どうしようかなって」とうれしそうに話し、今が楽しいと満面の笑みを浮かべ、フリーを満喫しているんだとか。
最近ヘアチェンジしたショートカットもとても似合って、むしろ可愛さが増したダレノガレ明美さん。

その可愛さの秘訣は何?
誰も真似できるダイエット・トレーニングから、食事、現在通っているジムやクリニック、美肌の秘訣まで徹底に調べてみました。
ダレノガレ明美さんを知るほど幸福力の引き寄せが半端ないのがわかりますよ。

ダレノガレ明美
21980953_154604851797062_1385255664539926528_n.jpg
生年月日 1990年7月16日
現年齢 27歳
出身地 ブラジルサンパウロ州サンパウロ
血液型 B型
身長 / 体重 164 cm / 43kg
スリーサイズ 83 - 54 - 86 cm

テレビに映るダレノガレ明美さんってスラリとした長身美女っていうイメージがありませんか?意外にも164㎝なんです。一般的なモデルさんだと170㎝くらいある印象ですが、かなり小柄

そして、ご存知の方もいると思いますが、数年前まではぽっちゃり体系だった!んですよね。

C_XPoD6UQAA9Qj_.jpg
【写真】ダレノガレ明美オフィシャルTwitterより
モデルデビューする以前の体重が67キロあったという衝撃の画像。

その後、幼いころからの夢であった2012年5月、『JJ』でモデルデビュー↓
o0480048012150464649.jpg
現在のダレノガレ明美さんほどシャープではないですが、『JJ』のモデルOKラインだったのでしょう。同年10月にはTBSのテレビ番組『サンデー・ジャポン』に出演するなど
すっかりお茶の間でもその歯に衣を着せない毒舌トークで定着されていました。

もともと太りやすい体質というダレノガレ明美さん、その後体重は増えて↓
e0b2a1e4.jpg

再び、ぽっちゃり、こちらの画像では52キロあったようです。
ダレノガレ_モデル1.jpeg

その後、ダレノガレ明美さんはMAX67キロもあった体重から現在の体重43キロまで減量!
本の出版も相次ぎ、驚くほど輝いていくのです。
スポンサーリンク



驚くのが、細いだけではなくてメリハリがあるそのカラダ!
21911066_176328266260011_5514156078650097664_n.jpg

なかでももっとも落ちにくい脚が19CMもスリムに!

体重:67キロ→ 43キロ -24キロ
バスト:98センチ→ 85センチ -14センチ
ウェスト:80センチ→ 53センチ -27センチ
ヒップ:94センチ→ 83センチ -11センチ
太もも:62センチ→ 43センチ -19センチ
脚を細くしたいと悩む女性は本当に多いですよね。
ダレノガレ明美さんのダイエット方法は何でしょうか。

誰でもできる!ダイエット方法を実践
ダレノガレ明美さんは急激な体重減を目指したのではなく、1年かけて13キロ減量を図り、現在もその体重をキープされています。様々なダイエット体験をされてきたからこそ、行き着いたしっかりとしたダイエット方法。
ダレノガレ明美さんのブログに秘訣が紹介されています。

ダレノガレ明美さんの習慣脚やせダイエット方法

【運動】
1.プールで1時間半、ウォーキング100mと泳ぎ100mをくりかえす。
2.1日1時間のウォーキング。

【食事】
・朝→黒ごま豆乳バナナジュース
・昼→食べたいもの
・夜→炭水化物を食べない

【マッサージ】
お風呂上がりに体の下から上にかけてリンパを刺激しながらマーサージを行う

出典:ダレノガレ明美アメーバブログ

学生の頃はかなりハードな運動をしていたというダレノガレ明美さん。
もともと体を動かすのは苦ではないようで、1日に6時間以上ジムで汗を流すこともあったようですが
上述の内容を日々の生活に取り入れ習慣化させ、1年かけてゆっくりと体を絞っていったのです。
もともと身長は164㎝、67キロあった体系。なんだか親しみが沸いて自分でも無理なくダレノガレ明美さんのダイエット方法をまねてみようと思う気持ちになります。
スポンサーリンク



進化した!最新のダレノガレ明美・ダイエット方法
現在のダレノガレ明美さんはプロの手を借りてさらに自分磨きをかけています。
太りやすい体だからこそ、日ごろのケアとプロの力両方でさらに自分を進化させているようですね。

【 カラダ編 】
ダレノガレ明美さんのブログからは、少しずつ絞った体をより魅力的にメリハリある体つくりを目指していることがわかります。

1. お腹と背中鍛えた後の目標は、お尻をもっとヒップアップさせる!
2. 美脚形成やってもらって、DSで高周波も加えて完全ボディー計画中!
3. 家では…コナッツオイルでしっかりマッサージと保湿してます!

通っているのはこちら!
▼Caricaspa(カリカスパ) 〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-13-4 第2渡辺ビル1F 03-5413-3090 http://www.caricaspa.com/course/

美脚形成コース(60分/15,500円(参考)
エクストラヴァージンココナッツオイルを使用し、 脂肪、セルライト、老廃物、筋肉のコリなどをリンパに絞り出し、オールハンド行うマッサージ。
強め刺激が好きな方、ボディラインを整えたい方に向いているのだそう。

通っているのはこちら!
▼渋谷DSクリニック 〒150-0002 渋谷区渋谷3-11-2 パインビル1F 0120-951-135 https://dsclinic.jp/

ダレノガレ明美さん、ほか多くの芸能人も通っているという渋谷DSクリニック。
こちらのおすすめは、やはりDS式高周波治療。
このDS式高周波治療とは、体の深層加温により皮下脂肪だけでなく内臓脂肪までも減少させることができる「効果重視」の治療なんだとか。
顔から足まで気になる部位の脂肪を落とし、即効的な部分痩せを実現してくれる。
落ちにくいといわれる「セルライト」にも効果があるとか。

参考:痩身体験は 9,800円(税別)~

さらに、最近Twitterでトレーニング姿を更新しているダレノガレ明美さんがもっぱら通っているのがこちら「BOSTY」

BOSTYでトレーニング
ダレノガレ明美さんのお尻トレーニングの様子はこちらから↓
https://twitter.com/twitter/statuses/910102781112938496

こちらはダレノガレ明美さんのほかにも、多くのモデル、タレント・女優さんが通われているようです。ちなみに、ダレノガレ明美さんは現在「ヒップアップ」にも力を入れているようですね!
DLcpUkwVAAAiiGj.jpg

こちらのジムの特徴は3つ
・【財産と呼べる 知識】トレーニング理論や栄養管理方法などマニュアルではなく、「今のあなた」に必要な知識やトレーニング技術を伝えている。
・【完全貸し切り!】通いやすい 環境づくり
・【質の高い トレーナー陣】現役ボディメイク選手がいる

ダレノガレ明美さんが通っているコースはこれらのコースでは?

▼美BODY 3ヶ月コース?
気になる部位へアプローチ!引き締まった体へ!
骨盤のゆがみや産後トレーニングに効果的。
入会金 30,000円(税別)
コース料金 298,000円(税別)1回50分
美脚やヒップアップ、腹筋・二の腕の引き締めなどターゲットを絞り、しっかりと時間をかけて美BODYを作るプログラム。

▼ヒップアップ専門 2か月コース⇒本命?

ヒップアップ専門 2か月コース
フィットネスジムでは上がらないお尻を上げる!
モデル・タレントさんもハマる話題のBOSTYの美尻メソッド。
入会金 30,000円(税別)
コース料金 198,000円(税別)1回50分

問い合わせが多いコースだというヒップアップ専門 2か月コース。
自分ではどうしようも出来なかったヒップアップ・ボディライン作りをBOSTYなら最短2週間で効果を実感できるんだそう。

六本木BOSTY 〒106-0032 東京都港区西麻布1-11-6 営業時間:8:00 - 23:00(パーソナルジム受付) オフィシャルサイト:http://www.bosty.jp/
スポンサーリンク




最後は気になる食事です!
普段は何を食べているの?
自炊派で本まで発行している!
17817929_1821821228079885_2277237749633253376_n.jpg

個人的に驚いたのは、本を出版されるほど料理の腕もしっかりしていること。
ボリュームたっぷりの食事ですが、栄養バランスも良さそうです!
18251507_1265680373509988_8504622990879621120_n.jpg
早めの晩御飯[黒ハート]?
C9cXLaFVYAA2sWx.jpg
冷しゃぶ
なすのお浸し
そうめん
お豆
大根の漬物
【出典】ダレノガレ明美Twitterより

そして、朝はダレノガレ明美さんも愛用している『クレンズダイエット』でクレンズを実践しています。
今日の朝ごはんはこちら!
17438579_786251501531136_4399253792051167232_n.jpg

「ハニーレモン味毎朝私は、クレンズを飲んでるよ!朝ごはんの代わりに飲んだり、ヨーグルトに混ぜて食べてます」
【出典】ダレノガレ明美オフィシャルTwitterより

自炊+朝のクレンズ生活なら無理なく続けられそうですね。

美肌も徹底!
DLrGRHEWkAAmHFp.jpg
Twitterに投稿されたこの日はケミカルピーリング(参考:顔/ 1回・15,000円)と脱毛(参考:顔/1回・40,000円)をされているようです。

ちなみに、表参道スキンクリニックのサイトではダレノガレ明美さんが「私も通っているよ!」と広告も出されていますね。
epi_banner_nologo1.gif

別日には、ケミカルピーリング(参考:顔/ 1回・15,000円)とビタミンCイオン導入(参考:顔/ 1回・5,000円)BBL光治療(参考:顔/ 1回・40,000円)
▼BBL(ブロード バンド ライト)とは、エイジングや紫外線のダメージによって変化した肌に対する革新的な医療用の光です。
シミ、そばかす、くすみ、赤ら顔や、毛穴の開き、ハリの衰えなど、さまざまなお肌の悩みを素早く改善させ、なめらかで透明感に満ちた肌に導きます。
さらに、BBLはムダ毛の脱毛やニキビ治療にも効果があり、優れたパワーを発揮します
出典:表参道スキンクリニック(https://omotesando-skin.jp/menu/bbl/

表参道スキンクリニック
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-9-13喜多重ビル4階
電話:0120-334-270
オフィシャルサイト:https://omotesando-skin.jp/

まとめ
ダレノガレ明美さんが実践しているダイエット・トレーニングは一般の方も参考になるポイントがたくさんありますね。小柄、太りやすいコンプレックスに前向きに取り組んだ結果、自分に自信がついてその先を目指しているのがわかります。
ダレノガレ明美さんのバランスのとれたカラダや食事は綺麗であり続けるには日々の習慣が大切ってことなのでしょう。

特に脚痩せは驚きます!マッサージと運動で実践あるのみですね。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。