SSブログ

小嶋陽菜インスタグラムハワイで見せる素顔と水着200着!謎のコーディネイターマキコニクソンに感化? [芸能]

こじはる、こと小嶋陽菜さん(29歳)がアナザースカイ(2017年10月20日(金) 23時30分~24時00分 )に登場し、第二の故郷を「ハワイ」だと紹介するようです。
気になる内容は、小嶋陽菜さんが集めているという水着!を現地でも買いまくる!ほか、開発が進むハワイ・カカアコ地区の紹介などハワイ好きの方にも
目が離せない一時間となりそうです。

小嶋陽菜さんの水着シーンも?こちらでは小嶋陽菜さんがハワイと所縁が深くなったキーパーソンや、
過去に訪れているお店も一挙ご紹介します。
小嶋陽菜さんのの行きつけ間違いなし!のショップ。
お店の情報も掲載していますのでぜひハワイに訪れた際はお出かけしてみるのも良いですね!

小嶋陽菜さんのハワイ好きは本物!

21224813_1423677907748621_3963127277918617600_n.jpg
【写真】小嶋陽菜オフィシャルインスタグラム(nyanchan22)より
21435931_466273930410208_2846942844797583360_n.jpg
【写真】小嶋陽菜オフィシャルインスタグラム(nyanchan22)より

小嶋陽菜さんはお仕事でも頻繁にハワイに訪れていたことがきっかけでしょうか。
AKBを卒業したときは、ハワイで卒業記念に指輪を買ったりしているようです。
それだけ、ハワイに思い入れも多くあるのでしょう。
スポンサーリンク



小嶋陽菜さんは今回、ハワイの中でもカカアコ地区という開発が進む今話題のエリアを紹介してくださるようです。
ハワイ・カカアコ地区ってこんなところ
カカアコ地区はワイキキから車で約10分、アラモアナセンターからは徒歩で約20分の位置にあります。
このエリアは、ハワイでもアーティスティックなウォールアートの風景が見られるおしゃれエリアなんだそうです。

オシャレなカフェがたくさん!
もともとは倉庫街だったカカアコ地区では再開発が進められていまや、話題のカフェやショップでひしめくトレンドスポットに変身。
人気のカフェの一つ、「ARVO」は芸能人の方も多く訪れているようですね。

「ARVO」
21040975_280433549106581_1177187983929901056_n.jpg
小嶋陽菜さんもカカアコのカフェ訪れているのかもしれませんね。
こちらはラテアートや、新鮮な素材を使用したオープンサンド、そして抹茶プディングなどもあるんだそうですよ。
ドリンクからフードメニューも充実の品ぞろえ。
ちなみに、お店は午後2時~3時には閉まってしまうそうなので、訪れる方は時間に要注意です。

【Arvo Café】
675 Auahi St, Honolulu, HI 96825
オフィシャル・ホームページ:http://www.arvocafe.com/


カフェ「Yogur Story」も有名だそう。
8ae725da9327e814a47008911164e1e0.jpg
「Yogur Story」のカフェには紫色の「ウベパンケーキ」という衝撃のルックスをしたスイーツがあるんだそう。このパンケーキは紫芋を使っているので美容にも良いらしいです。
まだ日本では食べられるお店は数少ないようですね。
【Yogurstory】
815 Keeaumoku St, Honolulu, HI 96814
オフィシャル・ホームページ:http://yogurstory.com/yogurstory.do

さて、ハワイ好きの小嶋陽菜さん、ここまで精通するにはやはり現地のコーディネイターさんの力もあるのでは?小嶋陽菜さんと頻繁接触している凄腕のコーディネイターは誰でしょう。

小島陽菜にハワイを指南? 
マキ・コニクソン
19984676_1926139390984039_7174852630152216576_n.jpg
【写真】小嶋陽菜さんマキ・コニクソンさんとツーショット!

ハワイ最新情報といえば、この方、マキコニクソンさん。
小嶋陽菜から、紗栄子、梨花、道端ジェシカなど著名人や芸能人を魅了しているコーディネイターです。
a4ac0a58-4cc6-4fbf-99ca-8a465ccc60d2.jpg
マキ・コニクソン 
コーディネーター/コニクソン プロダクションズ代表

ハワイ在住のコーディネーター。テレビや雑誌のコーディネーターとして活躍するほか、アクセサリーやファッションブランドのプロデュースも手がけている。
現在50歳。アメリカ・ワシントン大学を卒業後、日本のテレビ局に就職、報道に配属されるが自身の幸せはその仕事ではないと気付き当時米軍パイロットだったご主人と出会い結婚。(後に離婚している)。その後世界70か国以上を訪問し、各国の魅力を伝えるコーディネイターの職に転身。
幅広いコネクションと豊富な知識、また人柄は数多くの著名人を魅了し絶大な支持を集めている。
なかでも、マキさんがコーディネイトするハワイは仕事を伴にしたスタッフまでもがハワイの虜になるのだとか。

伝えるためにハワイについてのガイド本も発行されたりしていますね。
maki06-235x300.jpg
著書『MAKI’S DEAREST HAWAII~インスタジェニックなハワイ探しから』(ダイヤモンド社)、『Maki’s happy theory』(KK ベストセラーズ)など。

マキ・コニクソンさんのインスタグラムには、梨花さんや紗栄子さん、吉川ひなのさんや長谷川潤さん、篠田麻里子さん、そして小嶋陽菜さんもよく登場しています。

21479865_332014897269512_6342403228482666496_n.jpg
【写真】小嶋陽菜さんとマキ・コニクソンさんツーショット続々!
出典:makikkonikson オフィシャルInstagramより

マキ・コニクソンさんのインスタグラムには、小嶋陽菜さんとのツーショットが!
その中にはマキ・コニクソンさんだけが知る小嶋陽菜さんの性格がつぶやかれています。
スポンサーリンク



小嶋陽菜さんの性格は口数少ないけど?
21373431_265217697323162_5526729213157048320_n.jpg
【写真】小嶋陽菜さんとマキ・コニクソンさんがGOOFY Café&Dineでツーショット
出典:makikkonikson オフィシャルInstagramより

マキ・コニクソンさんは小嶋陽菜さんのことをこんな風につぶやいていますよ。

「私の「大好きな大好きな女の子。小嶋とは本当に気が合うの!
 #口数は少ないけど、
 #非常に優しい性格。
 #特に子供と動物と私の母親ナエコちゃんに優しい!
 #口下手で不器用な所が特に好き!

確かに!小嶋陽菜さんがマキ・コニクソンさんと写る写真はどれも控えめで、芸能人オーラ全面というより謙虚な印象です。
小嶋陽菜さんのファンの皆さんは、「こじはる」さんの性格も熟知されているかもしれませんが、この可愛さに良い性格の持ち主となれば、好印象度が高まります。

ちなみに、マキ・コニクソンさんはたくさんのセレブ・芸能人と時間を共有していることがご本人のインスタグラムから分かりますが、小嶋陽菜さんへの愛は他の芸能人の方と時間を過ごす中でも格別なことがわかります。
タレントの紗栄子さん、梨花さんもよくマキ・コニクソンさんと一緒にいるようですが、こちらのお二人にはちょっと一線引いて対応しているような印象を受けますね。

梨花さんと一緒のマキ・コニクソンさん
20688503_1947185285569547_1729870680591171584_n.jpg
【写真】梨花さんとマキ・コニクソンさんのでツーショット
出典:makikkonikson オフィシャルInstagramより

「今日は朝からず―っと梨花姉さん一緒でした(割愛)・・・・」

ちなみに、不仲説のある紗栄子さん、梨花さんと一緒のマキ・コニクソンさん3人で固まるショット
17267413_168398080338029_8997685004532187136_n.jpg
【写真】紗栄子さん、梨花さんとマキ・コニクソンさんのでスリーショット
出典:makikkonikson オフィシャルInstagramより

「私の大好きなお二人!やっと、やっと一緒になった!実は偶然会ったの!・・」と 熱くコメントを寄せていますが、マキ・コニクソンさんにとってファッション誌を
牽引する二人の存在はお仕事上大切な匂わせも・・・
ちなみに、梨花さんはファッション誌「Sweet」の旧カバーガール、そして現カバーガールの紗栄子さん・・・。なんとなく打ち解けない空気が漂うため、不仲説も・・・

さておき、さまざまな海外の魅力と、特にお住まいのハワイの魅力を存分に伝えるマキ・コニクソンさん。彼女のインスタグラムをフォローすると、もれなく小嶋陽菜さんの意外な素顔も投稿される可能性が高いかもしれませんよ!
16788976_728878610618897_744392702266703872_n.jpg
【写真】ハワイ以外の海外・イタリアでもマキ・コニクソンさんは小嶋陽菜さんをアテンド!本当にお互いを信頼しているのかな?

makikkonikson オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/makikonikson/?hl=ja

小嶋陽菜さんのいきつけのお店

mikomori
こちらのお店はスタイリスト「安西こずえ」さんが手掛けるセレクトショップです。
大人の女性がほんの少し、ラグジュアリーなリゾート服を楽しめるお店として
芸能人が多く通っているようです。
21435711_113182019375355_4731528881729699840_n.jpg

The Royal Hawaiian A Luxury Collection Resort
Shope 4BA,2259 Kalakaua Avenue,Honolulu, Hawaii 96815
OPEN11:00〜21:00TEL+1(808)744-9471
https://ssl.mikomori.us.com/

※こちらのショップは、日本の表参道ヒルズB2にもありますよ!
所在地:東京地渋谷区神宮前4-12-10
営業時間:月曜日~土曜日 11:00~21:00 / 日曜日 11:00~20:00
電話:03-64475448

GOOFY Cafe & Dine
ハワイアンワイキキの西サーフポイント"ボウルズ"に向かう道にあるGOOFY Cafe&Dine。 朝食からディナー、カフェまでどんな時間も食事ができる使え勝手の良いカフェ&ダイナー。 「イート・ローカル」をテーマに、ハワイの食材にこだわったヘルシー&ナチュラルなフードやスイーツ、ドリンクがおすすめなんだそう。
21373431_265217697323162_5526729213157048320_n.jpg
【写真】小嶋陽菜さんとマキ・コニクソンさんがGOOFY Café&Dineでツーショット
出典:makikkonikson オフィシャルInstagramより

住所:1831 Ala Moana Blvd., Suite 201 Honolulu, Hawaii 96815
営業時間:Breakfast 7:00~11:00 Lunch&Cafe11:00~16:00 Dinner 16:00~23:00
電話:808-943-0077

ここにも訪れたかな? 
BikiniBird
Screenshot_2017-03-23_13.01.56_800x.png
オンラインショップがメインのようですが、お店も最近オープンしたようです。
かわいい水着もたっくさん!取り扱っているようですよ。

まとめ
アナザースカイ(2017年10月20日(金) 23時30分~24時00分 の放送)では小嶋陽菜さんどんな顔をみせてくれるのでしょうか。
水着が好きということですから、水着のショットもたくさん登場?
ファンの方はもちろん、マシュマロふわふわ肌の小嶋陽菜さんの登場は目の保養にテキメン間違いありません。もちろん!ハワイ好きの方にも!
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。