SSブログ

宮沢りえと森田剛の夫婦同然交際で過熱する結婚報道!魔性の女が魅せた意地 [芸能]

女優の宮沢りえが兼ねてから交際しているとされる『V6』の森田剛と2017年内で結婚するのでは?と噂が急浮上している。

2016年の11月には「女性自身」や「フライデー」で手つなぎで沖縄旅行を楽しむ二人がスクープされ、最近は目撃情報も多くありました。
スポンサーリンク



■出会いは舞台『ビニールの城』

ふたりの出会いは、2016年8月、故・蜷川幸雄さん(享年80)の追悼公演として行われた舞台『ビニールの城』での共演をきっかけで交際へと発展。
以降、目撃情報、また画像流出も相次ぎ、周囲からはもはやなりふり構わず結婚に持ち込むのでは、との見方も噂されているほど。

今年2月には、箱根の高級旅館でバレンタインデーに宿泊する様子や、一部では、重要な映画イベントを欠席したにも関わらず、同時間帯にふたりはデートをしていたなどの疑惑が報じられ、忙しい合間を縫ってふたりの愛を育んできた様子。

夫婦同然のような交際

女性自身の誌面では、森田が宮沢りえの自宅のある東京都内の閑静な住宅街から徒歩5分という高級マンションに引っ越したことを報じている。

都内の美容室で髪で切る宮沢を外で待つ森田の姿もスクープされており、髪を切り終えた宮沢が
切りたての髪を見せて
rie2.jpg
出典:rie_miyazawa_official instagram投稿より

どう? どう?」と、森田の顔をのぞき込み、森田がそんな宮沢を抱きしめるシーンも報道されている。片時も離れられない夫婦のような近しい関係の中に、年下男性の気持ちをくすぐる宮沢りえ。

宮沢りえは現在44歳、離婚歴もあり、元サーファーの夫との間にできた一人娘を育てるシングルマザーでもある彼女。一方の森田剛は38歳と6歳の年齢差がある。

宮沢りえの存在は芸能業界切ってのカリスマ性を秘めた女優のひとり。
幾多の恋愛を経て、結婚、離婚、そして森田剛との6歳の年齢差熱愛と、彼女には「魔性の女」と表現されるほど。
ふたりの相性が良いのもあるかもしれないが、森田剛はまさに宮沢りえには骨抜きになったようにもみえる熱愛報道。

気になる今後のふたりの愛の行方は?

 森田剛は8月10日からV6の全国ツアーがスタート。
一方の宮沢りえは8月27日から9月26日まで東京・新国立劇場で始まる舞台『ワーニャ伯父さん』(http://www.siscompany.com/ojisan/gai.htm)に現在出演している。
Rie.jpg
出典:Rie Miyazawa official Instgramより

多忙を極めるふたりビックネームの二人だけに、関係者やファンなど周囲からも様々な声が聞かれ憶測が飛び交う今回の結婚報道。
一部の報道から火がついたともいえる妊娠説などがあるが、大人であるふたりだからこそ、周囲の騒ぎに振り回されることなく結婚するという諸説もある。


昨年、宮沢りえが主演した映画『湯を沸かすほどの愛』では主人公の献身な姿話題になったが、二人の相思相愛ともいえる今回の熱愛はそれだけ注目の的というところだろう。
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。