SSブログ

横澤夏子の旦那は誰?職業は? 結婚攻略がすごい!意識高い系リア充女子がネタ元か? [芸能]

『このページは新しいサイトに移転しました。新しいサイトへ自動的にジャンプします。』


横澤夏子さん2017年の7月に入籍。2018年の1月にめでたく結婚式をあげています。
結婚式を振り返って、ご本人曰く「夢の中で妄想したより楽しい」なんて自身の結婚式を振り返ってコメントするあたり、さすが芸人さんです。
家庭を得て、さらにブレークしている感満載の横澤夏子さんのプライベート生活と、ネタスレスレ婚活に迫ってみました。

横澤夏子さんを支える旦那さんは誰?職業は?
横澤夏子さんの衝天!意識高い系・リア充生活の謎。

目次
横澤夏子さんの旦那さんは誰?
面白い!横澤夏子さんんも超意識高いところはこんなところ

■ 横澤夏子さんの旦那さんは誰?

横澤夏子さんの旦那さんは、「一般人」です。
写真
ニックネーム:ダイキ
職業:サラリーマン(電通?と噂有)
年齢:1989年生まれ(28歳)
休日:土日休み
特徴:笑うと顔がくしゃっとなる
性格:優しくて草食系

やはり、横澤夏子さんの旦那さんの情報は横澤夏子さん
本人がテレビ上で発言したものに限られてきていますが、
似顔絵はこちら

横澤夏子さんは「婚活パーティー」に年間40回と頻繁に参加しており、
2016年3月に放送された「ナイナイアンサー」ではその模様が公開、なんとその場にいた男性(以下)が

写真
横澤さんの現旦那さんの可能性が高いのではないか、というのです。
理由は

1. 交際期間と番組放送された時期がほぼ被る
2.番組内で見せた「希望デート場所」と横澤夏子さんと旦那さんの初デートが重なる

ウォッチャーさんらの、分析はどこまで確信に迫っているのか・・、それは横澤夏子さんのネタと同じくらいスレスレなんでしょうか。
スポンサーリンク



■ 結婚までの道のりと、横澤夏子の夢

さて、ふたりのなれそめは、「婚活パーティー」。
恋愛に不慣れな旦那さま、こと「ダイキ」さんと出会った横澤夏子さんは、自ら「ダイキ」さんを誘導し、強気なコメントで結婚に追い込みます。

横澤「付き合うか結婚するか二度と会わないか選んで!

ダイキ「じゃあ、付き合う?

見事、草食男子であった「ダイキ」さんを仕留めた横澤夏子さん、恋愛バイブルも読み倒していたのかもしれません。
男性にしっかりと意思表示をし、ナビゲートしたことで見事結婚に至ります。
近年出会いが少ない、なかなか男性が意思表示を見せてくれない、と嘆く女性も少なからずいる中、
こうして自身の目標をクリアにしていくのは、横澤夏子さんの「生徒会副会長」魂が根底にあるようにおもいます。

写真

小学生、中学生、高校生各時代でそれぞれ生徒会副会長を務めていたようですね。
理由はとにかく目立ちたかったからということで、芸人を目指したのも同様の理由だったとか。
父は中学校教諭、母はカウンセラー。
堅実に生活をしながらも、芸能界に入ったことは、ご両親に対する最大の反抗期だったことを出演したバラエティ番組で語っていました。

そんな横澤夏子さんが2016年4月、メディア「週刊女性」に向けて語った夢は、やはり、結婚!
しかも・・

「理想のタイプは私が夢を追っかけているので、堅実な人。“墓守が僕の夢”という人なんか最高!(笑)。ぜひ、(割愛)・・」
参考・引用:http://www.jprime.jp/articles/-/7076

そんな横澤さんが選んだ「ダイキ」さんを結婚相手に見初めた理由は、「充電器

ふたりが交際を始めて間もないころ、横澤さんのスマホの電源が切れそうになるアクシデントが発生。
マネージャーからの急な連絡があるかもしれない、横澤さんは焦ってしまったそうです。

そんな横澤さんを「ダイキ」さんは何も言わず、充電器を買ってきて。。。。
ダイキさんのさりげない優しい気遣いに、

結婚するしかない!

と、横澤さんは決意を固めたようです。

ご自身の夢を見据えた据え、結婚相手を堅実かつ、しっかりと見据えた横澤夏子さんの結婚までのストーリー。
あれ? なんだか男性が女性の結婚相手を見初めたそれ、と酷似しているように思いませんか?
さすが、「推理力」「分析力」に長けた横澤夏子さんらしい婚活、実に巧みです。
スポンサーリンク



■ 逆恨み?拗らせた見方で「リア充」女子生活満喫
いま、家庭を得た横澤夏子さんはさらに、新たなステージへと自らを駆り立てているようです。

ご自身も、朝活と称し、早朝から銀座に繰り出したり、「ABCクッキング」に通っていたり、バレエ教室に通っていることは知られています。

芸人さんの仕事ってハードだと思いますが、それでも習い事を怠習いこのパワーってどこからくるんでしょうか?

―ライバルは地元の友だち 愚痴さえシアワセそうに聞こえちゃう

とあるメディアのインタビューでそのように答えた横澤夏子さん。
忙しい合間を縫って、習い事に勤しむその姿をメディアは「女子力がすごい」と形容していますが
ご本人は、

え〜、そうですかあ?(笑)もしかしたら地元の友だちに対してのライバル心が、ものすご〜く強いことが関係してるのかなって思います。

地元のご友人は、学校や、社会生活のスタートを切った時点も同等視している横澤夏子さんにとって、
その地元のご友人と差を付けられたくないという強い思いが根底にあるのだそう。

この仲間をライバル視するっていうあたりも、男性脳が非常に発展している感じをうけます。

今年、1月30日に放送された『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、石田純一の娘で
タレントの「すみれ」に私生活が明らかにされると、

小声で「すごーい」と皮肉をぽろり。

また同番組内では「意識高い系女子」のインスタグラムをレポート。
普段“イラッとする”女性の行動をネタにしている横澤夏子さんが、最近の“意識高い系”女子たちのやり過ぎなインスタグラム投稿をレポートしたことも、話題になっています。

昨今はびこる「リア充」「意識高い系女子」のネタは、いま、横澤夏子さんの格好のネタの宝庫になっています。
これからますます飛び出す横澤夏子さんのネタ、これからが楽しみです!
スポンサーリンク




おわりに
横澤夏子さんの旦那さんは、一般の方で、どちらかというと恋愛に奥手のタイプのようです。
しかし、横澤夏子さんは「リア充」「意識高い系女子」らのネタ分析でしょうか、そこから巧みに導きだした結婚手引きにより見事ご自身の求めるものを手にしています。
管理人の分析ですが、横澤夏子さん、実は女性性よりも、男性性の強い芸人さんであるのかもしれません。
正しい伴侶を得て、世の女性を敵か味方と惑わせながら爆進を続けるあたり、まるで経営者の成功のあれと、重なるようにみえます。

横澤夏子さんの分析力、推理力、これからも楽しみです。
最後までお読みいただきありがとうございました。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。