SSブログ

鈴木浩介の嫁大塚千弘の意外な真実!夫も知らなかった共演者キラーの素顔とは [芸能]

個性派俳優として人気の鈴木浩介さんが、おしゃれイズム(2017年11月26日(日) 22時00分~)に出演し、ご自身の私生活やこだわりを語られるようですね。
ひとたびその演技をみれば脳裏から離れないパンチがある鈴木浩介さんですが、若い頃がイケメンでハーフとの噂もあるようです。
鈴木浩介さんはハーフなの?
そして、度々インタビューでも語られる奥様の存在も気になります。奥様はどんな方なのでしょう?
実は調べていくと鈴木浩介さんが40歳で晩婚となったのは辛い結婚詐欺?疑惑があったのです。
スポンサーリンク



■憧れの俳優西田敏行と共演したくて俳優を目指した鈴木浩介

ORG_20130201000306.jpg

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県
血液型:AB型
所属事務所:シス・カンパニー

いまや、個性派俳優としてテレビでも頻繁にみる鈴木浩介さんですが、下積みが長く苦労を重ねてきた俳優人生だったようです。
俳優を志すきっかけとなったのは、小学生の頃から俳優、西田敏行さんの大ファンだったこと。

鈴木浩介さん曰く「テレビに出てくるだけで楽しくて、ワクワクしました。いつかお会いするのが夢でした」とメディアに答えています。
その西田敏行に憧れ、大学在学中に休学し青年座研究所に入所、1997年に劇団青年座に入団。
しかし、劇団に所属するも憧れの西田敏行さんと一緒になることもなく、ひたすらアルバイトで生計を立てながら劇団員の2重生活を続けていたようです。
その後、西田敏行さんの退団をきっかけに鈴木浩介さんも2004年に退団。

しかし、鈴木浩介さんはまだまだ現在のようにスポットライトを浴びることなく、地道な活動を続けていたといいます。
俳優を続けるのか悩む鈴木浩介さんの脳裏によみがえったのは、やはり幼いころの夢であった西田敏行さんとの共演だったのです。
西田敏行さんと共演するまで俳優を続けると決めた鈴木浩介さんの快進撃がついに始まります。

Bxk7uwyCUAA69JL.jpg
【写真】キノコヘアー・黒ぶち眼鏡・大声で台詞を発する・他人を罵倒する、という強烈なキャラ・フクナガユウジ

2007年、『LIAR GAME』のフクナガユウジ(福永ユウジ)役を好演。
ついに振り切った役どころと体当たりの演技がで脚光を浴びます。
その後、数々のドラマに出演し、現在に至られているようです。
■鈴木浩介さんはハーフなのか?

鈴木浩介さんを調べると、ハーフ?と疑問に思われる方が多いようです。
それもそのはず。

今は黒ぶちメガネですっかり個性炸裂の外見をなさられていますが、若かりし頃はかなりのイケメンなんですね。
その若かりし頃のお写真がこちら↓
9d576f3d0271ae375f4f8c57b2411181.jpg

劇団で下積みをなさられていた頃のようです。
さて、問題の鈴木浩介さんは「ハーフなのか?」という点ですが、鈴木浩介さんは日本人です。
出身は福岡県なんですね。
個人的な観点で恐縮ですが、福岡の方はお顔立ちがとてもきれいで、いわゆる日本人らしい目鼻立ちというよりちょっと欧米の雰囲気を醸し出す方が多いようにおもいますが、そのあれでしょうか、ハーフと疑われる方もいますね。

鈴木浩介さんの顔立ちがあまりにも綺麗なので、ついつい、ご両親のお写真も見てみたいとおもいましたが、一般の方ですからお写真は見つかりませんでした。

ただご両親は離婚されており、お母様はスナックを経営しながら、女でひとり鈴木浩介さんとご兄弟を育てたそうです。

後に、鈴木浩介さんはとあるテレビのインタビューでそのお母様のことも語られおり、
東京の大学に通うことになったのは、大学に通わせてやりたいと思った母親の思いに応えたい気持ちがあったからなんだとか。
遠く離れた郷里の母への思いはとても強くあるようにおもいます。

さて、苦労を重ねてようやく人気俳優となった鈴木浩介さん。
2015年、ご本人が40歳に結婚をなされています。
スポンサーリンク



■念願の結婚!嫁は女優・大塚千弘

鈴木浩介さんは、2015年7月期に放送されたテレビ朝日系テレビドラマ『刑事7人』での共演を機に同年10月女優の大塚千弘さんと結婚されています。
大塚千弘さんは当時29歳、鈴木浩介さんは40歳でしたから、11歳年の差のご夫婦なんですね。

151008_suzuki2.jpg

大塚 千弘(おおつか ちひろ)
本名 大塚 千弘(結婚前本名)
別名義 大塚 ちひろ(旧芸名)
生年月日 1986年3月12日(31歳)
身長 162 cm
血液型 B型
事務所 東宝芸能

舞台や、映画など幅広く活躍をされていらっしゃるようです。
元は、徳島市を中心に活動するローカルアイドル「ココナッツJr.」に2000年まで在籍されていて、その後ホリプロタレントスカウトキャラバンでは最終審査まで残り、2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディションで審査員特別賞を受賞し芸能界入りを果たしているようです。

03.jpg
【写真】ローカルアイドル「ココナッツJr.」時代の大塚千弘さん(中央)

芸能界に入られてからすでに20年近い活動をなさっているのですね。
鈴木浩介さんもほぼ20年ほどの俳優人生を送られていますし、お二人が11歳と年齢差があっても仕事上では尊敬できる同志なのでしょう。

いまは、鈴木浩介さんも奥様の大塚千弘について語ることもあるほど愛妻家でいらっしゃいますが、
実はそこに至るには、鈴木浩介さんはとてもつらい恋の痛手を負っていました。

■蒼井優との恋愛の痛手は強烈―結婚詐欺まがいで捨てられた

鈴木浩介さんが結婚にそもそも至る原因となったのは、その前の彼女である蒼井優さんからの結婚詐欺まがいであったと噂があります。
蒼井優さんと鈴木浩介さんは2012年、お互いの公式サイトで交際を堂々と公言されていました。
その後、結婚も視野にいれてお互いの両親に挨拶を済ませ、マンションの購入まで進んでいたというのです。

しかし、
2013年に蒼井優さんが「好きな人ができた」という一方的理由で二人の交際は終止符を打つことになります。
鈴木浩介さんの手元に残ったのは、マンションのローンだけだったいうのです。

両親の挨拶まで済ませた関係だけに、この終わり方にネット上では蒼井優さんとの関係は結婚詐欺とまで言われる始末。
本当に、結婚に行き着くまで鈴木浩介さんはプライベートでも波乱が続いていたのですね。

でも、それは現在の奥様・大塚千弘も同じだったのです。

■嫁で女優の大塚千弘は共演者キラーだった?

大塚千弘さんの歴代の元彼氏をお調べしていくと・・・・

●大人気アイドルグループ”V6”の「坂本昌行(さかもとまさゆき)」
fb244ae11432bd36710205fe57da1f2d.png
2011年に坂本さんが主演を務めていたミュージカル「ゾロ ザ ミュージカル」の共演がきっかけで交際。当時2人は、結婚間近と噂されるほど、仲睦まじく交際順調とされていたそうです。
しかし、2014年9月15日に約3年間に渡る交際にピリオドを打っています。

その後、
●清水良太郎(ものまねタレント清水アキラさんの息子)と交際
img_b2aba47c851ed86b9fef1c5f66a5beca693184.jpg
こちらもミュージカルで恋人役を演じたことで交際に発展したようです。
ちなみに、坂本昌行さんとの破局後に清水良太郎さんとの関係が明るみになったため、大塚千弘さんが
清水良太郎に気持ちが傾いたことが、坂本昌行さんとの破局の原因だったのでは?という説も根強いようですね。

大塚千弘さんの歴代の元カレをみていくと、共演者の恋仲になる確率はかなり高いようです。
こうしたことから、「共演者キラー」と大塚千弘さんは言われているのです。

実際、鈴木浩介さんと大塚千弘はテレビドラマ『刑事7人』での共演がきっかけで結婚。
しかし、よく調べてみるとこの共演といっても、大塚千弘さんご自身の作品出演は4話のみなんですね。
ふたりはもともと別の作品を通じて知り合われていたそうですが、お互い相手がいなかったタイミングと、「共演者キラー」と云われる大塚千弘さんの魅力もあって結婚へと一気に話が進んだのでしょう。

おわりに

いまやすっかりテレビでも見る機会が増えた鈴木浩介さん。
奥様との日々の生活もテレビで語られるようで、気になります。
役者として大成し、良き家庭人としても最良のパートナーを得てこれからますますご活躍なさることでしょう。
ご自身の志とこだわりを忠実にしてきた鈴木浩介さん生き方や、お仕事はにこれからも目が離せません。

最後まで御覧いただきありがとうございました。
スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。