SSブログ

是永瞳のインスタ画像は川北麻衣子似?ポスト武井咲狙いでイメチェンか?オスカープロモーションの悲願 [芸能]

オスカープロモーションが、ポスト武井咲として期待を寄せるのが、是永瞳さん(これなが ひとみ)22歳。
10月12日にスタートするドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」の制作発表会が3日行われ、秘書・中谷恵子を演じるとして注目を集めています。
『ドクターX』シリーズといえばテレビ朝日系の「木曜ドラマ」枠(毎週木曜 21:00 - 21:54)で放送されている日本のテレビドラマシリーズ。
同事務所で先輩の米倉涼子の当たり役ですが、本ドラマ出演が初となる是永瞳さんはどんな成長をみせてくれるのでしょうか。

ところで、まだまだ無名に近い(?)是永瞳さんってどんな人? 
まだまだ事務所のガードが甘いうちに素顔をみていきましょ。
DJEtYcVUwAIkIfo_Fotor-300x225.jpg
プロフィール

【名前】是永瞳(これなが ひとみ)(本名)
【生年月日】1995年7月15日
【出身地】大分県豊後高田市
【血液型】O型
【身長】172cm
【出身大学】福岡大学在学中
【趣味】料理
【特技】空手
所属事務所】オスカープロモーション

是永瞳さんは1995年7月15日生まれ。大分県出身、福岡大学在学中ということで現役の大学生です。
高校は、「大分県立高田高校」を卒業されているんですね。フェイスブックで公開されています。所属事務所は、最近EXILEのTAKAHIROと結婚が話題になった武井咲さんも所属する大手芸能事務所「オスカープロモーション」。
是永瞳さんが芸能界入りするきっかけとなったのは、2015年ミス福岡大でグランプリを受賞し、豊後高田市の恋が叶う道「恋叶(こいかな)ロード」のイメージポスターのモデルを務め、翌年2016年に初代「豊後高田市観光キャンペーンレディ」として認定、その後同年9月に開催されたオスカープロモーション主催の「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリ輝いています。
スポンサーリンク






オスカープロモーショングランプリ前の写真はこちらから☟

_prw_PI3fl_u48ezZ24.jpg
恋叶(こいかな)ロード」のイメージポスター

_prw_PI2im_Kc7612Tt.JPG
「豊後高田市観光キャンペーンレディ」として認定の際の写真

yjimage.jpg
「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリ

ちょっぴり川北麻衣子さん? 武井咲さん?のような雰囲気と云われているようです。

ちなみに、2016年6月に開催された「CAMPUS COLLECTION 2017 FUKUOKA」に出場した際の是永瞳さんの写真を見ると確かに!

13116816_1699503006967135_399500568_n.jpg
出典:hitomi.korenagaオフィシャルインスタグラムより

こちらが、川北麻衣子さん。
同じオスカープロモーションの先輩ですね。
image406.jpeg

メークもヘアカラーも、現在の是永瞳さんとは随分違います。
清純派、正統派っていうイメージで作り込んでいる印象はありませんね。
まだ迷走しているかんじといったら失礼ですが、売り出し路線が不明ですね。
スポンサーリンク




ちなみに、豆知識ですが、
オスカープロモーションなどの大手事務所で選ばれる美少女の要素というのは5つ、
あるんだそうです。
①圧倒的な輝きを放つ美しい容姿
②豊かな知性と品位
③秘められた神秘性
④永遠の美しさを感じさせる個性
⑤女性としてのしなやかさ・やさしさ
出典:日本国民的美少女コンテスト オフィシャルサイトより
image_54545.jpg
【写真】美脚を披露する是永瞳

korenaga-hiromi-2.jpg
【写真】「第1回ミス美しい20代コンテスト」でグランプリを受賞

たしかに、武井咲さんも、是永瞳さんも、なんとなく伸びしろがある容姿っていうのはわかります。

美少女コンテストでは、付き添うご両親の顔も実はチェックされているなんて話も聞きますが、是永瞳さんのご両親はどんなお顔なのか、気になります。
残念!ながら、ご家族の写真は見つからなかったのですが、ご家族は、格闘一家なんだそうですよ。

父親は、柔道経験有・不動産関係の仕事に従事
母親は、剣道経験有

是永瞳さんのプロフィールにもあるように、特技は「空手」

hitomi-korenaga.jpg

空手は小学校から大学と続けていて、高校時代にはインターハイに出場するほどだったとか。
今年には3段に昇段したほどの腕前なんです。
ロングヘアの是永瞳さんですが、その当時はショートヘアで空手一筋だったのがわかりますね。
当時の写真がこちら。

000011519.jpg
【出典】大分県豊後高田市のホームページより

ちなみに、その腕前と美貌を買われ2020年の東京オリンピック空手スペシャルアンバサダーに就任もしているようです。
ますますメディア露出すること間違いありませんね!

まだまだこれから!芸能人色のないSNSが魅力的!

是永瞳さんのSNSをみていると、インスタグラムのフォロワーの数もまだまだ少ないです。
まだ400人超え(2017年10月5日現在)です。
オスカープロモーションに見いだされる前の貴重なオフショットもたくさん。

すっぴんも!
13402753_684817538323026_2028206226_n.jpg
出典:hitomi.korenagaオフィシャルインスタグラムより
Hitomi.korenaga オフィシャルインスタグラム:https://www.instagram.com/hitomi.korenaga/?hl=ja

フェイスブックも投稿していますよ!
13077092_517345791790127_6057479232656728013_n.jpg
出典:是永瞳 Facebookhttps://www.facebook.com/profile.php?id=100005441324200
オスカー前のAmeba ブログ・アカウントは削除された? 
フェイスブックでは、以前立ち上げられていたAmeba blogに記事投稿したことが記されていますが、アクセスしても記事表示はありません。
高校生の頃のことなども綴られていますが、お蔵入りですね・・・残念。

現在は、オスカープロモーションの監修のもと? 
こちらでブログ投稿をされています。
ズ.png
Ameba blog(https://ameblo.jp/hitomi-korenaga/

まだまだAmeba blogの読者数も20人もいないですね。(2017年10月5日現在)
オフィシャルブログも立ち上げたのもなんと、今月10月です!

まとめ
来年にはNHK大河ドラマ『西郷どん』にも出演が決まっているとされる是永瞳さん。
オスカープロモーションのコンテストでグランプリを受賞した際、記者から『25歳まで恋愛禁止ルール』について質問されたようですが、『仕事しか見えていません』と断言していのだとか。その傍らには、偶然にも今年23歳で電撃結婚、妊娠した武井咲さんがいたそうですが、どことなく武井咲さんの面影もある是永瞳さん。

これから、どのようにオスカープロモーションが是永瞳さんを売っていくのか、気になるところです。
スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。