SSブログ

すみれのイケメン弟テレビ初公開!経歴は?日本で芸能活動している? [芸能]

今夜くらべてみました【初公開!すみれのイケメン弟&チャン・グンソクの自宅】
(放送日時09月06日(水)21:00~21:54)に1年ぶりのバラエティ出演予定のすみれさん。

14240512_391096184347564_817905177_n.jpg
出典:Sumire 808 Official Instagram

すみれさんといえば、完璧なまでの美ボディの持ち主。
俳優石田純一さんを父に持ち、母は松原千明さん、義理の弟は石田壱成さんとまさに芸能一家で誰しも知るところ。
しかし、すみれさんには異父兄弟がいるのはご存知でしたか?
なんでもとてもイケメンとして一部ネットではその画像も多く流出しています。
今回の放送では、そんなイケメンの弟さんもスタジオに登場するとか。

すみれさんの弟さん、どんな方なのでしょう?
弟.jpg

本名:オリバー(達也)
年齢:17歳
身長:190cm
母:松原千明
父:ポール・バウアー

石田純一さんと離婚した松原千明さんはすみれさんとともにハワイに移住。
当時家庭教師であったポール・バウアー氏と出会い再婚。
2000年に二人の間に生まれたのがオリバー達也さん。
後、2009年に考え方の不一致が生じ二人は離婚。
オリバー達也さんは松原千明さんに引き取られたそうです。
すみれさんとは異父兄弟なのですね。

ちなみにオリバー(達也)の「達也」とは日本語名なんだそう。

日本で芸能活動は?

イケメンと騒がれているオリバー達也さんの活動状況ですが、日本で芸能活動はされていない様子です。とはいえ今回のバラエティー番組にも登場されますし、今後の芸能活動が期待されるところです。


異父兄妹でもとっても仲良し!

sumire2.jpg

すみれさんのインスタグラムには継父のポール氏、オリバー達也さんと仲良くパチリ。

Family comes first... Always :) All we need is love!
何より家族が一番大事。愛だけが必要なんだね[黒ハート]?

とコメント。
出典:Sumire808 Official Instagram より抜粋
スポンサーリンク




松原千明さんとポール・バウアー氏の離婚後も、こうして家族で過ごす時間を大切にしているのですね。すみれさんの明るくてハツラツとした雰囲気は、複雑ともとれる家族のあり方をとても自然に受け止めてきた姿勢が滲み出ているように感じられます。
素敵な女性ですね。

そんなすみれさんといえば、日本の芸能界へ進出し、今年9月に公開される映画『アメイジング・ジャーニー 神の小屋より』でサラユ(Sarayu)と呼ばれる精霊(聖霊)役でハリウッドデビューを果たすなど、銀幕の世界でもその活躍が期待されます。
今回は1年ぶりというバラエティ番組での登場、すみれさんの今後にも目が離せません。

こちらの記事をお読みくださいましたみなさま、ありがとうございました!
スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。